♪スクールの様子♪

2010年10月10日 (日)

静岡認定校:えんじぇる☆タッチさんにて・・・

昨日は静岡で協会の認定校として活動してくださっている

えんじぇる☆タッチさんのところへおじゃましてきました~♪

10月からスタートしている

ベビーマッサージセラピスト養成資格講座に

ちょっとだけ参加confident

ご参加いただいた土曜クラス4名の方と

ランチを食べて、

その後に、みなさんのおかげで、涙あり、笑いありの

スクールになりましたheart01

「ベビーマッサージを始めてから子どもとの間が

 凄くいい関係になって、子育てが楽しいんですlovely

と教えてくださったり、

トレーナーのけめさんから

「受験で大変な思いをしている息子にマッサージしてあげたら

『がんばってるな~』というのが伝わってきてweep

と途中泣きながら教えてくださいました。

タッチから伝える・伝わる愛情って素晴らしい~!!!

と私も涙crying

本当に素敵なひと時をありがとうございますheart04

Photo

最後にみんなで記念撮影camerashine

皆様!!

今後ともどうぞよろしくお願いしますwink